ウメログ

漫画描き・梅川和実の日々とかお知らせとか

ウメログ イメージ画像

更新情報

「マンガ図書館Z」さんが「reU funding」で実施しているヤフオクコラボ企画がスタートしました!【企画趣旨・説明】 と言う事で梅川も参加させてもらいました!参加ページはこちら です。「マンガ図書館Z」さんで公開している作品は現在【ガウガウわー太イラストブック】

ここのところの仕事をいろいろ紹介です~。【サン・クロレラ 様】漫画とハガキ担当しました。子供向けのバスケットボールイベント等で配布するそうです。 【ナナフク様】Web公開の紹介漫画担当しています。【ブライダルハウス藤仙 様】POPイラスト担当しています。地元新聞
『最近の仕事情報』の画像

チェリーガーデン (おと娘コミックス) [Kindle版]梅川和実ミリオン出版2016-10-31いろいろな所で配信されています「チェリーガーデン」ですが、キンドルさんでも配信された模様です!オマケページもちょこちょこありますのでぜひぜひご覧になってみて下さい!!この作品は電

引越しました!!まだ暫定なかんじなんですがこれからいろいろいじれたらなぁと 

昨日14日は「マンガ図書館Z」さんの新年会! 久し振りに都会のビル街を歩きました! …そして迷いました><; 遅れて到着すみません…… でも場所はもう覚えた!! いや早々行くことないですが。 最近はこういうのに全然顔出せないので たくさんの作家さんと会えてとて

↑このページのトップヘ