ウメログ

漫画描き・梅川和実の日々とかお知らせとか

ウメログ イメージ画像

更新情報

ゴミ出しました。 古紙の日です。 ダンボール×2・雑誌束×1・書籍&廉価版&コミックス束×2 を出したのが朝6時。 7時にもう一つ雑誌束が出来たので出しに行くと ダンボール×2・雑誌束×1  のみになっています。 ギャース!! 誰だ持って行ったの!? 気持ち悪い~

今年、「魔神英雄伝ワタル」プラクションの1~5界層がBOXセットになったので 大人買いしてる訳ですが、 この度続きの第7界層まで+魔幻ゾーンも発売される事となり! 早速予約して参りました~^^ バンザーイ、バンザーイ!(ヒミコ風に) 邪虎丸が!! ジャッキーが!つ
『やた~^^』の画像

…ダイエットしています。。。 高校時代から体重は変わってないんですが、 ウエストが!! アシが!! 二の腕が!!  えらい事に;; 特にはじめようと思ったキッカケは 今年の夏、スカートがきつくなった事です。 ― このままじゃ、スカートやズボン買い直しになる

いいお天気なので散歩がてらちょっと歩いて お昼ご飯にうどん食べて来ました*^^* そして写真はのけぞる うーみん。 私、実はちゃんとした年末進行って今年が初めてなのです。 しかも今年は祝日の関係で例年よりきついスケジュールだとかで 今久し振りに週刊連載時ペー
『年末進行~><;』の画像

「マテ」 状態のわっちです。 ご飯のお預けくらってるのでせつない顔してますが(笑)。 「スワレ」とか「ハウス」とかいろいろ出来るんですが どうしてもトイレを完璧に覚えない(泣)。 犬は猫に比べてトイレのしつけがずっと難しいです^^; 加えてダックスはトイレを
『わっち』の画像

いろいろなブログを巡ってやっと気に入ったのを見つけたのですが、 ふと見ると広告に“RMT”関係があるではないですか。ぐは!! RMT断固反対人としてこの広告だけは表示させる訳にはいきません! ※と言う訳で前のブログサイトにメール送ってみたものの、一向に返事も何も

昨日はアシさんが誕生日ケーキを買ってきてくれたり プレゼントもらったりしました*^^* すごくキレイな飛び出す絵本(で、いいのだろうか^^;) を貰いました~嬉しいです、大事にします。ありがとうです^^ 今日はI社の担当さんからおだんごを頂きました。 これがと

誕生日です! 私の!! 33歳です!!! 自分で自分の歳にビックリです。 もうそんな年齢なのね……^^; ちなみに 同じ誕生日の有名人↓ ロック(ファイナルファンタジー6) アーヴァイン・キニアス(ファイナルファンタジー8) ----えーと、スクエアさんには私と

はじめてみました^^ まだ操作方法が分からないので これからおいおい学んで行きます。 現在「わー太」0話(とでも言えばいいのか;) の原稿作業中です。 『REX』創刊号のプレゼントなどなど 描き下ろしましたので楽しみにしていて下さると嬉しいです。 担当さんに “
『なんとなくですが』の画像

↑このページのトップヘ