昨日14日は「マンガ図書館Z」さんの新年会!

久し振りに都会のビル街を歩きました!
…そして迷いました><;

遅れて到着すみません……

でも場所はもう覚えた!!
いや早々行くことないですが。


最近はこういうのに全然顔出せないので
たくさんの作家さんと会えてとても楽しかったです~*^^*
お知り合いの先生方も
お元気な姿を拝見できて何よりでございました!

とは言え時間が足りなくて
ほとんどご挨拶できずで残念です。
年賀状頂いたお礼も言えてない・・・・・orz

あああ!!
名刺いっぱい用意してたのに!!(笑)



赤松先生はじめ諸先生方の
お話も大変興味深く、
笑ったりビックリしたり不安になったりしながら
聞きました。
もっと時間が欲しかったです(笑)
二次会参加出来ていればなぁ-^^;


あとワコムさんの新タブレットめちゃくちゃいいですね!!
ついに紙に直で描ける時代になった・・・!!