「次回ペーパー希望します」


あああ……懐かしい響きですネ。
今フライヤーなんてハイカラなネーミングになってますし。


本当にちょびっとずつ荷物の片付けをしているんですが
(時間のない日はわっちがご飯食べてる間に片付け、とか)
先日、いわゆる
「次回ペーパー希望します」
というお手紙をどさっと発見したのです。

郵便の消印は1999~2000年。
ああ確かにこの位までは
ギリ同人誌の通販やっておりました。

商業誌の仕事が忙しく、
以降通販自体やっていないのですが。


それで、どうしようか考えたのですが
何より例え80円でも人様のお金(切手)を
預かったままはイヤだ!!
てのがありまして……

今頃届いてももう関心もなくなってるかもだし
とにかく迷惑かもだし
住所も変わってるよ!
とは思うのですが
"いつまでも次回ペーパー待ってます”
と言うお手紙も入っていたりして

近況交えてフライヤー作りまして
発送する事にしました!!><
画像

とりあえず第一弾を^^;
そうなのです、海外からのもあるのです。。。


いやもう何通届くのか分かりませんが
皆様が元気で、幸せでありますようにと願いつつ
そしてちょっとヘンなタイムカプセル気分を味わってもらえたらと思っています(苦笑)