画像

画像


と言うわけで作りましたよ
メガネスタンド!!

私でメガネと言ったら
やはりこのお方に出てもらうしかありません!!
で、お久しな尾田島委員長さんです。
ご協力ありがとうございます。
初めはむっとしてる顔で考えていたんですが
にこっとしてる方がいいよな、、、と思い
このご尊顔でございます。
いろいろなメガネをかけても
まんざらでない感が出ると思います!(笑)


メガネスタンド、
私これ絶対需要あると思ってるんですが
全然見かけないので
自分で印刷屋さんに掛け合いました(笑)
いくつか断られてやっと
うちでも丁度作成したいと思っていたんです、
と言って下さったきょうゆう出版様!!
本当にありがとうございます!!*><*
メガネから目が出るようにしたいんですとか
いろいろわがまま言ってすみません。
でも試作品だけでかなりな満足度でございます!!
本当にありがとうございました!!


アクリル製品がはやってますけど、
私これって自由にカットして
ネックレスや指輪等のアクセサリー掛けなんかも
いいなと思ってたんですよ。
でも見かけないなぁ……と^^;
まぁそんな中、毎日掛けてるメガネを寝る時って外すじゃないですか。
で、ただ置いとくんですけど
せっかくだからその時も楽しいことできないかしらと思いまして。
そんなきっかけで思いついたアイテムです。
メガネスタンド、高さ約27.5㎝、写真立てぽいポールも付いてまして、
結構な大きさ&重さです。
夏コミ、14日(日)西館2ホール・と07b
「STUDIO COSMOS」にて
ひとつ2500円で頒布します。

会場では展示してますので
実際に持参したメガネを掛けて
掛け心地を確認する事も出来ます!!
……誰も試してない時は
梅川のメガネかけときます(笑)


宜しくお願いしますー!!


……できればこれ、眼鏡時空さんで頒布したいです。
開催してくれないかなぁ・・・(笑)