日曜日にやっと行けました池袋のプリンセスカフェ!!
第三弾からなので買うものいっぱい。
でも売り切れが結構ありまして、
何よりアクスタの台座が品切れですよ!!><;
ダメじゃん!!

11日までなので
入荷早々にリベンジしてきます!!


今回も友達と娘と行ってきました~。
人いっぱいだったので、座席に案内されるまで少々待ちました^^;

2018070114530000
2018070114530001

2018070114540000

3人の誰かむしろ3人ともうちに来ていいのよ!!!?
場所空けて待ってるわ!!!!!!!!


20180701

20180701a

20180701b
カレーは子供にはちょっと辛いかも…?と思ったのだけど
娘喜んで食べていました♪
ピザは完食しておかわり欲しいと言っていた位で、
私は食べられなかったので今度頼みます(笑)


20180701c
パンケーキはイメチェン!ヒミコかわええのう~*^^*

20180701d
甘いんだけど、聖樹おいしいですね~♪

20180701e
サンドイッチは最初のでした☆


20180701p
交流ノート、今回自分は凝りもせずまた龍神丸を描いて
そしてまたパーツを一部忘れたので次回描き足してきます……orz
娘が何か描きたい~から
テーブルにあったヒミコのPOP一生懸命見て描きました。
ノートスペース取って申し訳ありません><;

グッズとコースター集めにまだ頑張ります~~。