2018081216490000
8月11日の夏コミ、お疲れ様でした&足をお運びくださった皆様、
ありがとうございました!!

「ワタル」30周年なので今回だけ復帰しよう!と思って参加しました。
久々でいろいろ忘れていました^^;

差し入れ本当にありがとうございますー
友達の分とかこっちそういうのも忘れてて全く用意してませんで
前日までコピー本製本してた有様で……申し訳ないです><;

差し入れ、お菓子たくさんで嬉しいです~~
同封されていたメッセージはモニター等良く見る処に飾って
テンション上げるのに大いに役立つアイテムとして昇華させていただきます!!

そしてそして写真に入っているカフェなトラちゃんはですね!!
お隣のサークルさんが譲ってくださったのです!!!!!
こ、これで今回のプリンセスカフェコラボアイテム全部揃いましたーーー!!!
ありがとうございます本当にありがとうございます!!!!

周りのサークルさん方、皆さんお世話になりました。
ぼっち参加だったのに寂しくなかったです(笑)



あと、頂いた差し入れの中にですね!!
2018081304220000
ステキな勾玉お守りが!!!!
しかも伊勢神宮のものなんですって!!
一度は行きたい伊勢神宮・・・!!
本当にありがとうございます!!ありがたく掲げて(祭って?)おきたいと思います!!


新刊はお昼にはコピー本残してなくなってしまいまして、
後から来た方には暑い中おいで下さったというのに申し訳なく……
他も売り切れ結構出てこちらとしましては大変ありがたかったです!!
帰りの荷物がめっちゃ軽くて助かりました^^;
今両肩痛めてるもので……


そうそう、
”最近「ワタル」にはまったんです”
という方や
”「スパロボX」で「ワタル」知りました!”
なんて人も来てくださってものすごく嬉しかったです!!
ご新規様いらっしゃいませ~~~

「ワタル」やラビのコスプレさんもいらっしゃって
本当に参加できて良かったです~。
新刊が間に合ってちゃんとしたもの出せてればもっと良かったんですが!!orz


え、ええと、そんな新刊「バッテン2」ですが
なんとオマケ企画がありまして
こちらにイラストをアップしてますので
本買って下さった方は宜しければアクセスしてみてください。
ローマ字は5文字です。
ちょっとでも楽しんでもらえたら嬉しいです。



当日はうるさい位「スパロボX」の良さをアピールしてきたので
ゲームの売上貢献できてたらいいな!!!!!
(とまた結局「スパロボX」のCMをするw)



2018081120310000
帰りは友達と3人で打ち上げでっす
コミケ位じゃないと会えない友人とも会えたし
たくさんお話もできて楽しい時間でございました