昨日某所でお誘い受けまして、
「ワタル」呑み会参加してきました~


2019012921340000
呑みというよりお絵描き大会でした~。
しかもこれでもかっていう「ワタル」っぷりで幸せでございました。
お菓子や魔界皇子カードまでありがとうございました


個人的に武村勇治先生の梅安先生にサイン入れてもらってしまいました!!
キャ~~!!!しかも幼少時代の梅安先生ですよ!!
小杉さんと迷ったんですけど!!
しかも大人先生も描いていただき本当にありがとうございました。
梅安先生、とっても面白い漫画ですよ!!!!!
というか要所要所に織り込まれているご飯風景がなんともいいのです!!
お腹すきますよ!!湯豆腐食べたいw


武村先生がたくさん色紙を持ってきてくださったので
皆で寄せ描きしてお持ち帰りできるという夢企画がありまして、
ワタクシ上の色紙いただいてきました!!
戦神丸やっぱいろいろ間違っていたのでつくろい修正してみたり
うん、想像で描くのダメだねwwwww


あと自分スケッチブック持って行ってたので描いてもらいました

2019012921360000
かちさん!!

2019012921370000
武村勇治さん!!

2019012921370001
牧内ももこさん!!

2019012921370002
茅さん!!


皆様本当にありがとうございます~~宝物宝物ほくほく


はじめ「ワタル」呑み会と聞いて
こんなホントに「ワタル」の話したらヤバイよ、みたいな私呼んで大丈夫なのかと思いましたが
全く問題ありませんでしたwwwww


いやー、「魔神英雄伝ワタル」って本当にいいですよね