3月30日に娘と行って来ました♪


2019033011490000

2019033012380002a

2019033012380001

2019033012380000a

2019033016280000
途中で追加されたBOXパッケージ


2019033015160000

2019033012510000a
「とう~りゅう~け~~ん!!」ってやって!って言って撮影の構えをしたのに
私に剣先を向ける娘(笑) ひ、ヒドイ……。


2019033012370000

2019033012370001
娘はヒミコを、私はデス・ゴッド様を!!
ホラ第二界層ですから!!


2019033012590000
半ば諦めていた頃に娘、当ててくれました

2019033113420000
でもサインの名前は私だよ
そこに慈悲はないwwww

いやホントありがとう娘ヨ……


2019033012490001
牧内さんのおっさんドード


2019033017210001

2019033017210000
途中、あきづき弥先生と合流しておいしいお店連れてってもらったり
楽しいお店案内してもらったりしました。
娘共々大変お世話になりました。
ありがとうございますとても楽しかったです


2019033015130001
あきづき先生の手入り(笑)


夜からは「超」上映会です~。
ここもなんばから心斎橋まであきづき先生に案内してもらってしまい
ほ、本当に助かりましたー

2019033018570001
オールナイトの度に
「おかーさんだけずるい!!
私も『ワタル』みたい!!」と言っていた娘、
やっと念願叶って大画面で「ワタル」が観られるのでもうおおはしゃぎです。
良かった良かった。

2019033112390000
応援上映会ってどうやったらいいのか全然分からないのですが
44・45・46話でドラン様がHDリマスターで麗しかったので
大変おいしかったでございます
娘には「悪者応援するなー!!」と突っ込まれまくってましたが
来月東京でも上映会あるそうなのでまた娘と行く予定です。
…その前にチケットですが


大阪9年振り位なのですが
とっても満喫しました~
日帰りだったので慌ただしかったのですが
お話して下さった方、どうもありがとうございました。
先週のお茶会の感想等もいただけて嬉しかったです

帰りがゴージャスな夜行バスだったんですけど、
娘がまた大層気に入っておりました。
うんうん、良かった良かった。

20190331