QpT6OkmL

2020年10月25日に開催される
「魔神英雄伝ワタル」ファンイベント
七龍祭」さんの
メインイラスト担当させてもらいました!


画像は第一弾のチラシです。
カッコよくデザインされていてスバラシイですね!!
完成バージョンのイラストはサイトで公開されています。

またこちらのチラシですが、うちのBOOTH通販時の際にも同封しています。
本チラシは4月頃配布とのことです
もらってくれると嬉しいです



昨年秋、まぁちょっといろいろ限界を感じたとこだったので
「ワタル」の二次創作に関しては自分だけが楽しむ範囲にして
後は見たいといってくれる方にお見せできればいいやと思っているので
正直私がイベントの絵を担当していいのか不安であるのですが
主催の方が昔から私の「ワタル」を気に入って下さっていて
現在もずっとご支援くださっているので
私で良ければとお受けさせていただきました

気合入れて描きました



それに何といっても春には新作アニメですよ

”リアルタイムで同人活動ができる”

貴重な時間がやってくるんですよ

この機を逃したらまた20年位ないかもですよ、
悔いないように生きねば、です



いや~、
小学4年生になった子供と永遠の小学4年生の新作が観られるなんて、
ホントありがたすぎて……
ありがとうありがとう


イベント「七龍祭」、一参加者として楽しみにしています