え?今更??
とか言わないでください
劇場行けないのでアマゾンプライムさんで昨晩家族で観ました。
少しネタバレ入りますがまぁ期間もそれなりに経っているので
これ位なら だ、大丈夫、、、かと



で・・・・・・・いやもう、、、これ最高では!!
まごうことなき「シティーハンター」!!
これだよこれ!!
これでいいんだよこれで!!(なんか上からで申し訳

ラーメン頼んだらラーメン出てきた、って言われる訳ですよ。


のっけPSY・S来るのでもうテンション高まりますね!!
「CH」でPSY・S知ったんですよね私
劇中にこれでもかと今までの曲入れてくるのでたまりませんなぁ。
曲だいじ。。。

それでもって私また「CAT'S EYE」が好きなので嬉しいサプライズでした。
泪ねえさん好きなので声は残念ですが仕方ない!!戸田恵子さんありがとうございます!!


映画なのもあってよくぬるぬる動きますねキャラクター。
あー、、、んでやっぱ声ホントだいじですわと思いました。
世界がイッキにつながると言うか。
映像は現代クオリティなのだけど声の力がそのままを引っ張って来てくれるですな。
娘は「CH」全く知らないですし内容も小学生向けとは言えないと思うんですけど
大変楽しく観ておりました。
獠が撃った弾と敵のミサイル(?)がぶつかって次々に爆発していくシーンを見て
すぐさま「マイクラ」のTNTで再現して見せてくれましたよ(笑)


あととにかくもうあえて言わなくてもいい位の「Get Wild」。
もうこれで全部オッケーになってしまうレベルのチート曲(笑)

これは何回も観たくなりますよ。
レンタル期間まだあるのでうちもまた観ます。



あくまで想像でしかないんですけど、
制作側がファンに対して
とても感謝してるんじゃないかなーなんて思いました。
年月が経ってそれでもずっとファンで「CH」を好きでいてくれた人達に
この場でお返ししよう、新作つくる機会をくれてありがとう、って思って
この作品出してくれたんじゃないかなーなんて感じたのです。
ファンにも制作スタッフにも愛されてる感がしました。なんか観てて幸せになれました。
いやー、いいもの観ました




北条先生と言えば
私の中では漫画界の鏡的存在なのです。
本当に素晴らしい方です
2020011414280000
当時「バンチ」表紙の先生方にサイン入れてもらっていたので
北条先生にもお願いしてたり
因みに記念すべき「わー太」連載開始号です(笑)