TaiCRBnl

こんにちは、梅川です!
私が大好きな双子のデュオが現在経営しているお店の存続を賭けクラウドファンディングをやっています。
という訳で個人的に勝手にブログで紹介します!!
(あ、念のため許可はもらってます


サイトはこちら↓
【皆様と関われるこの場所を守りたい とわ存続プロジェクト】

今のご時世 飲食店、とかくお酒がメインのお店は大打撃です。
こちらのお店も大変苦境に立たされているそうで
有志の方が集まってクラウドファンディングに踏み切りました。

行きたかった旅館がなくなってしまって
本当にコロナ許さんなのですが
このお店まで失う事はなんとしても阻止したいです。

もし宜しければ
ご協力願えますと大変嬉しいです!



クラウドファンディング、まず返礼品ラインナップが大変に豪華!魅力的です!!
スタジオ・ライブのアニメーターさん・牧内ももこさん渾身のイラスト達を贅沢にあしらったグッズが目白押しなのです!ぜひサンプル画像を見てもらいたいです

”オレ様はひたすら呑みたいんだぜ”
って方にうってつけのコースもたくさんありますので
サイトの方ぜひぜひ一度訪れてみてくださいませ

【皆様と関われるこの場所を守りたい とわ存続プロジェクト】


ありがたい事に初日で目標金額を達成し(皆さんスゴイ!!!!!)
数日経過した今では200%超えでございます
しかしこのクラウドファンディング、集まった分全てお渡しできるそうで
もっともっと皆様のお力をいただきたい所存です。何卒!何卒!!

8月いっぱいまでクラウドファンディング中です。



そしてお店に行ける方もいらっしゃいましたらどうぞお立ち寄りください(勝手にCM)
jq2suDdX
私も行く予定です~



このお店のママさんは
私が愛してやまない(笑)某英雄伝の歌を数多く担当され、
私はたくさんの元気や勇気、そして萌(笑)をもらいました。
オリジナルアルバムの曲も含め、おそらく全部歌えます(笑)
その位聴きまくって共に生きて来た歌声・歌姫なのです。
イベントで何度もかわいい姿を拝見し
CDと変わらぬ、否 ライブ感ならではのCD以上の歌唱力に毎回感動して泣いておりました
一生懸命お芝居する姿も大変ほほえましく……

私と同い年生まれな事もあり
そういう面でも応援しています。
今こそもらいまくった恩を返す時


個人的にはYoutubeチャンネル開設してうたってみたやって欲しいんだけどなぁ……(妄想)