20170628
水曜日に友達の水都あくあ先生に誘われて、
種村有菜先生の20周年記念原画展に行ってきました!
近くでやっていたのを知らなかったので
教えてくれて&誘ってくれてありがとう~*^^*

原画展も独身時代はいろいろ行っていたのですが
とんとご無沙汰だったので
久し振りに見に行けて嬉しかった~。

しかも原画が種村先生!!
どれもものすごくキレイで華やかで
「ムラとは……、はみ出しとは……」
と思いました(笑)


20170628a

図録、買いましたvvv
……が、絶対原画の方がいいです!!
都合付く方はぜひ!!ナマで!!

20170629a

いや~~~、満喫した!!!



そしてそしてあくあさんが
私と子供にヘアタイ作ってプレゼントしてくれましたのよ~~*><*

娘大喜びで
翌日学校に付けて行きました♪
20170629