いくつかまとめて紹介しまっす。
各1枚ずつ掲載。



zw01

株式会社88プロダクション
Web用紹介漫画描きました。
文字有り文字なしバージョン作成しましたー。



fp01
●とあるファイナンシャルプランナー様の依頼で
冊子用漫画描きました~。



aur001b
アウル株式会社
プレゼン用イラスト描きました。
ビジネス向け、と言う事でこんな感じになりました。



ph1a
株式会社クロン様の
3DSソフト・そろばん・あんざん・フラッシュ暗算 完全版
ポスター及び広告イラスト描きました。
(私は告知用イラスト担当しただけでキャラデザイン等した訳ではないです念のため^^;)
ソフトいただきまして、絵柄が可愛いので子供が喜んでいます*^^*


どれも見かけましたらぜひぜひ宜しくです!!