20170728a
昨日、実に久し振りに、
お芝居観に行ってきました!!

プリエールさんプロデュースの
世襲戦隊カゾクマンⅡ」!!



ええと、真弓さんから6月7月と連続でお芝居出るから、と
お知らせ頂いてやっと都合つきましたバンザイバンザイ!!


ただ今公演中なので
ネタバレは避けますが
本当~~~~~に面白かったです!!
11月にDVDが出るそうなので
観ていないⅠと一緒に買おうと思います♪

今回はⅡですが、Ⅰを知らなくても十分に楽しめました!
OPの曲なんか歌いたくなります。
CDないのか探してしまった(笑)
EDは我らが真弓さんなのでこれまた聞き応えありますよ!!

当日券もありますので
興味ある方はぜひ!!!!!



公演後役者の皆様が舞台から降りてらしたので
真弓さんと少しお話できました*^^*
「おとなっぽくなって・・・」と言われましたけど
もうそれただおばちゃんになっただけですwww



子供がお芝居観に行きたい行きたいと言うのですが
まだ迷惑かけそうなので
(でも今回のお芝居は子供も夢中で見られそうな気もしました)
もうちょっと大きくなったら
一緒に行きたいと思います。