【第2弾】マンガ図書館Zはマンガの未来を守るため、マンガ家を応援し続けます!

前回好評だったとのことで
マンガ図書館Zさんとヤフオクコラボの第2弾が始まりました!


今回も参加させてもらっています。


【マンガ図書館Z】梅川和実先生「ガウガウわー太」「スノーホワイト」直筆イラスト&サイン入り単行本セット rfp1075

8月13日の夜10時位までだそうです。
既にご入札いただいており、
大変恐縮です><!!

jy2
yfosmp
(↑こちらJコミさんに発送する前に撮影したものです)


前回が思いもよらない金額になって
ワタクシ相当慌てまして、
今回はそんなにお財布が大変にならないものにしたいです・・・と
言う事で海外版の単行本がちょうどいいのではないかと思い、
イラストサインを入れての出品となりました。

いやもう前回で十分頂いたので!!
不景気で厳しいだろうにもうホント申し訳なく^^;;;

ただ手数料等があるので
そこは超えて入札してもらえると……ありがたいです……。ごにょごにょ。

「わー太」が韓国版、
「スノーホワイト」が台湾版です。
海外版のコミックスは
あまり見る機会がないと思いますので
興味のある方のご入札お待ちしています!!