14日は妹・姪・うちの娘と私4人で
ヨコハマ恐竜展2017に行って来ました~♪

20170814a
ティラノさんに食べられる寸前のお子ら(笑)

すごい人だったけど
久々に恐竜を満喫できて満足しました!!

その後はOrbi行きましたよ!
がんばれセガ(笑)

セガと言えば以前KidsBeeも親戚で出掛けたのでした。

セガはこっち方面でも頑張っている!!


そして昨日15日は
旦那親族が我が家へ集まる日!
うちへ初めてやってくる子供さんもいるので
歓迎ケーキ焼きました♪
20170815
プレートの上部は子供達の名前が入っているので消し消し^^;
”ようこそ”はうちの娘が書きました。

ケーキと言えばいちごを飾りたいんだけど
この時期出回ってないですよね><;

お料理達の写真は取り忘れたのでケーキだけ(笑)



そしてそして遅くなりましたが
ヤフオクコラボ第2弾で
私の出品した本を入札して下さって
どうもありがとうございました!!
また自分的にはとんでもない価格になっていて
もうもう恐縮するばかりでございます・・・ッ!
ありがたいですありがとうありがとう;;
そして後出費申し訳ない;;

応えられるようにならねばなーと思いました。

あ、私はこの一回だけの出品なので
後はないです^^;