マンガ図書館Zさんで10月の作家応援キャンペーン、
梅川も参加しています!!

今まで公開していた「ガウガウわー太イラストブック」に加え
「太陽革命!」と
「ユータロー水天一碧!」がPDFセットで購入できるようになっています。
更にここだけの購入特典として
描き下ろしの色紙、
限定商品が付いてきます。

限定商品ラインナップはこちら。
●「太陽革命!4」のネームとキャラクターラフ
●「本当は知りたくなかったグリム童話」挿画
●「GoodsPress」掲載イラスト
●「P-mate」掲載イラスト
●「PICO」40周年お祝いイラスト
●「COMIC REX」全員プレゼントイラスト
●「らんvらんvらんジェリー」予告イラスト
●「電撃チャリティプロジェクト」イラスト
●用途不明のキャラクターデザインイラスト
ちょっとしたイラストも付いた解説書付です。

「太陽革命!」は4話目のネームが当時できていて
コマ割りがキツめなので2~3回に分けて掲載の予定でした。
いろいろあって描けなかったのですが
ネームなので見にくいとは思いますが
これで続きが一応読めたりします。
宜しければ見てやってくださいー^^;

描き下ろしの色紙はプレミアム会員になっていただくと
お名前が入れられるらしいです。
こちらもよろしければ、ぜひに*^^*

10月23日までの受付だそうです。
私がPCを新調している間に公開がはじまりまして
見た時には既にBコースは完売だったのですが
(ありがとうございます!!!!!*><*)
Aコースはまだまだありますのでどうぞよろしくお願い致しますー!!
…私もどんな風になっているのか知りたいので1セット買ってみようかと思っています
……ダメなのかな?^^;


pdfsik
Bコース用の色紙購入しました!!
リクエストよろしくお願いします!!


そしてほぼ同時に2作品の配信も始まりました。


「太陽革命!」は表紙用のイラストがないので当時の表紙に色付けました。
描き下ろしも考えたのですが絵が変わっている分
誰だか分からなくなりそうで^^;

「ユータロー!」は5話まででまとまっていますが
実は6話があります。
…現在鋭意製作中です;

ytr6
↑こんな状態です。。。
出来次第6話として加えてもらいますので
もう暫くお待ちください><;
仕事の合間に描いているのでかなりのろのろペースで申し訳ないのですが……;;


なにとぞなにとぞ、
宜しくお願い致しますーーーーー!!!!!*><*