この度
Entyさんでオリジナル漫画、
「いきものがかり」を始めました!!

01
02
03

いろいろな所に持ち込みまして、
なんとか1社に掲載させてもらえる所まで行ったのですが
音信不通になったので
せっかくなので自分で公開し始めた次第です(笑)

普通~~~な、素朴な少女漫画的な話が描きたくて
作った話です。
仕事の合間に少しずつ進めていきますので
どうぞ長い目でよろしくお願い致します。

現在はEntyさんで支援していただくとご覧になれますが
描きたまったら電子書籍等にする予定です。
なのでそこまで待ってもらうのもアリではあります^^;
ただ、Entyさんだと断ち切りなしで公開しているので
原稿のはじっこまで見る事ができたりします。
↑…特典と言えば特典??


現在Entyさんでは
2種類のプランをご用意しています。

◆ちゃりんワンコインプラン(月額¥500)
 ・オリジナル漫画の閲覧(ネット閲覧用のサイズ)
 ・ネーム、キャラ表等の閲覧

◆ありがとうございますがんばりますプラン(月額¥10000・7名まで)
 ・別名梅川神セブンプラン(笑)
 ・ちゃりんワンコインプランがついてきます。
 ・漫画は原寸大で配布、プリンターで出力して見ることも可能だと思います。
 ・過去にアップした漫画もDLできます。
 ・TwitterやSNS等のアイコン、またはスマホの待ち受け画像を作成致します。一度に依頼できるのは1点のみ。追加やイラストの更新は12か月分のご支援ごとにできます。(あんまり頻繁だと大変なので^^;)イラストは似顔絵やペットのイラスト、私のオリジナル漫画のキャラクターに限らせていただきます。(簡単に言うと二次は描きたくてもできないって事です)
 ・ここにアップした漫画を同人誌にした際に、イラストサイン(ご希望であればお名前も)を入れてお送りします。
 ・商業コミックスが発行された際はイラストサイン(ご希望であればお名前も)を入れてお送り致します。電子書籍のみの場合は色紙になります。
※本あるいは色紙の送付は発行月にご支援いただいている方へのリターンとなります。

…実際ここまでのご支援いただけるのか謎ですが^^;
一応1か月支援推奨しています。


本当は一人でやるのは心もとないので
有志を3~5人位募って運営したいんですが、
金額分配とかめんどくさそうなので一人でスタートです^^;
いやー、あちこちで支援とかするようになったら
それはそれで大変だよなぁと思いまして
まとまってるといいのかなぁとか考える訳です。


ええと、そんなカンジなのですが
興味を持っていただけましたら
ぜひぜひEntyさんのサイトをご覧になってください。
…とは言えまだ登録方法にイマイチ自信がないので
不具合等ありましたら
ぜひ教えていただきたいです><;


それでは、
どうぞ宜しくお願い致します!!