本日は全国的に梅川の誕生日!!
という事でおめでとう自分!!

いやーついに45歳ですよ
四捨五入すると50ですよ
ウワーなんか大台に乗った気分アワワ


と、冗談はさておき
今年もワタクシ17歳の誕生日がやって参りました!!

娘にも
「お母さんはずっと17歳なんだって」
と認めてもらえてるので安心です!!


で、本日は平日なので
昨日の祝日に乗じて
家族に祝って頂きました!!*><*


20171123
プリマベーラというイタリアンのお店ですーv
写真はデザートです。
おいしかった~*^^*
子供なんか大人用ピザ一枚全部食べてしまいました。
旦那さんと子供にごちそうになりました。

ごちそうさまです、ありがとう~*^^*


旦那さんからはスニーカーを、
子供からは昨年もらった
お手製ロボットの子供ロボを貰いました!!

な、なんと今年のロボットは

2017112408190000
自立する!!

ありがとう未来のどこぞ工学ガール……。



また、今日登校班集合中
娘と仲のいい子からも頂きました。
2017112408180000
どうもありがとう~~~~*><*



話は変わって
旦那さんが頼んどいたうーみんの写真が出来上がってきたので
フレームに入れました。
届いた写真を見た旦那さんは
「ああ…うーみんは本当に家族だったんだなぁ……」
と感じたらしく
涙が出てきたと。

娘もしょっちゅう
「うーみんにもっと生きて欲しかった、生き返って欲しいー」
と言って泣いているので
まぁそんなかんじです。。。

いつかは来ることで
しょうがないんですけどねー。
でも寂しいし悲しいですねー。