昨日友達と行って来ました~*^^*
8日から始まった「ワタル」コラボ目当てです。
お友達の娘ちゃん2歳も一緒で楽しかったです♪


2018051013300001

2018051013330000

2018051013320002
お店の中「ワタル」だらけなのでいいですよ~*^^*
あのでっかいタペストリー(DVDのやつ)むしろ販売して欲しいんですが……。


2018051012210000
ドリンク、「ワタル」の方、ストローの先にカツオノエボシみたいなのいるわーと思ってたら
これ、炭酸とクリーム分で泡が溢れてくるので注文する人、注意ですよ!!(笑)

ええ、溢れさせました。
スマンカッタ。。。



2018051012340000

2018051012390000
もはやコラボレギュラーメニューと化したフシギリ。
3回目よね・・・(笑)

2018051012250000

2018051012140000

2018051013450000
今回メニューの種類がたくさんあって
とても一度では無理なので今回はここまで。
もうオバチャン若くないからそんなに食べられないのよ!!
お陰で昨晩夕飯も食べずに寝たよ!!



2018051014010000
グッズ、それなりに買いましたが
トレーディングキーホルダー、鳥率高いよwwww
まぁ多分また買ったらダブるだろうから
落ち着いたらトレード交換希望しま。。。


交流ノートがあったので
龍神丸描いてきましたがパーツ一部忘れてた事に後で気が付きました。
ごめんなさいです。


ごちそうさまでした。
また行きます~♪