始まりましたね~!!
月~金まで2話ずつ放送されるみたいです!

時間帯が午後8時からと深夜3時からの
2タイプあるのですが
なんとか子供と8時の方観ました!!

うちはリビングのテレビで視聴できるので
大画面で観られます~♪


何度も観てるし
いつでも観られるんだけど、
(旦那には「何か違うの?」と言われましたが)

いやー!!!
間にCM入るのに感動しましたよ!!!!!(笑)




私「あ、ほら、トリさんだよ」
娘「クラマね」

と相変わらず訂正されています。


娘曰く、
「おもしろい!カッコ良くはない!」
と言うので
そのうちカッコ良くもなるんだよ・・・
と言っております。


時間的にバタバタしている時なので
毎日は無理かもなーと思うのですが
なんとか見続けたいです・・・。

abemaTVさん、再放送ありがとう!!*><*
20180605
とりあえず自分は前半のOP、
サビでワタルが剣を抜いてローラースケートでガーッと滑るとこの
腰~足のラインを楽しみたいと思います(またそれか・・・)