ウメログ

漫画描き・梅川和実の日々とかお知らせとか

ウメログ イメージ画像

日記

今月11月7日、午前5時31分、うーみんが息を引き取りました。16歳でした。あまりにも急で、全く実感が湧きません。前日もいつもと同じように起きて、ご飯を食べて、私の洗濯に付き合って日向ぼっこして、おしっこしてうんちして、仕事中におやつ催促に来て、夜もお布団で私
『うーみん』の画像

昨日の3日はあまりに良い天気だったので、行くしかないと子供と行って参りました航空祭♪すごい人でした……。T4コクピット、2時間以上並んだ……(笑)一人一人に親切に説明&写真撮ってくれて隊員さん、ありがとう。娘大喜びです。また、並んでいる時前にいたこれまた大
『入間航空祭2017』の画像

9月2日夜10時からの『サンライズフェスティバル2017 翔雲・ワタル秋祭り』に行って来ました~~~~~~*><*!!!!!↑スケジュールです。写り悪いですが。左端のピンクの携帯構えてるのが自分と思われます(笑)最愛の!!ほんっとう~~~~に愛してやまない作品
『魔神英雄伝ワタル 秋祭り2017』の画像

19日・20日と家族で箱根~小田原旅行に行ってきました♪初日は予定より早く着いたので箱根彫刻の森美術館に寄りました。一度行ってみたかったのです。子供には退屈かも~と思っていたら子供対象の遊べる施設があったりして大変楽しめました。マイバックのワークショップ
『箱根~小田原に行って来ました♪』の画像

14日は妹・姪・うちの娘と私4人でヨコハマ恐竜展2017に行って来ました~♪ティラノさんに食べられる寸前のお子ら(笑)すごい人だったけど久々に恐竜を満喫できて満足しました!!その後はOrbi行きましたよ!がんばれセガ(笑)セガと言えば以前KidsBeeも親戚で出掛けたので
『ヨコハマ恐竜展2017に行って来ました!』の画像

↑このページのトップヘ