ウメログ

漫画描き・梅川和実の日々とかお知らせとか

ウメログ イメージ画像

お知らせ

直前で申し訳ないですが 明日8日のイベント、『眼鏡時空17』に 「COSMOS&pixie&MACABRE」でサークル参加しています。 南舵かなさん、にゃんこMICさんと合同スペースです。 またまた梅川はおりませんが 委員長メガネスタンド置いておりますので 宜しかったらご自分のメガ

【サイレントスリーパー×女海賊アレスティア~異世界からのプロポーズ~ラジオ第2回】 配信されました~~*^^* 上のリンクから聴けますので どうぞ宜しくお願い致します♪ ボイスドラマも後半です。 面白いです!! また別の作品で彼らの活躍を聴きたいな~~と こ

【サイレントスリーパー×女海賊アレスティア~異世界からのプロポーズ~ラジオ第1回】 You tubeさんで公開されましたー!! 私キービジュアル担当させていただいたのです!! パーソナリティは尾花浩介さんと和鳴るせさんのお二方です♪ こちらの作品ですが 「サイレ
『「サイレントスリーパー×女海賊アレスティア」公開されました!!』の画像

「次回ペーパー希望します」 あああ……懐かしい響きですネ。 今フライヤーなんてハイカラなネーミングになってますし。 本当にちょびっとずつ荷物の片付けをしているんですが (時間のない日はわっちがご飯食べてる間に片付け、とか) 先日、いわゆる 「次回ペーパー希
『「次回ペーパー希望します」』の画像

夏コミでは暑い中スペースまで足を運んでくださり、 誠にありがとうございました!! 次回コミケ参加は正直未定ですが また見かける事がありましたら ぜひ覗いてやってください^^ と、言う事で 夏コミで頒布しました 委員長メガネスタンド、 通販開始しました!! 【梅
『メガネスタンド通販受付中です』の画像

↑このページのトップヘ